2014年3月2日日曜日










床のコンパネ敷きと
電気工事が終わりちょっとずつお店っぽくなってきた。
コンパネをコンクリートごとドリルで穴を空けなければ
ならない作業で大変でした。
この上に狭幅の杉材を敷いて空間をシャープにするのです。

夜に電気工事が終わり
アンティークの外灯に光が灯る
使えないと思っていた空調が動いてくれたので
これからは暖かい室内で作業が出来る

暖かい夜に
暖かい室内

夜更けにrieyさんが顔出してくれて
木材切るためのマシーンを貸していただいた。
2階にboiteさんが入るので
夜まで人の出入りがあって楽しい。
今までは1人でもくもくと作業する毎日だったからね。
楽しいビルになりそう。

いい夜
知人宅でその後飲む予定だったけれど
お店で1人、kskが差し入れしてくれたビールを
静かに飲む。
光がふんわりしてる。

モノを作るって素晴らしいコト