2013年10月11日金曜日




bikini lounge issue3
11/16
@pangaea

のイベントのフライヤーを描かせていただいた。
rain paintsの松尾さんありがとう。
たぶんもっとポップなものを求められていたと思うけど、
今自分が提示出来て、かつ面白いものと考えていたらこんな感じになった。
やっばり時間が流れていく中で自分は自分なりに色々吸収したり、
作風を練ってみたり、いろんなものを描いているのであって
頼まれたからこそ新しいイメージを投げかけるのもいいなと思った。
もちろんrain paintsの音楽も
thee lovesの音楽も好きだからこそ。
だからこそ我を通させていただいた。
フライヤー1枚。
全てではないけれどけっこう全力。
こういう考えの積み重ねの上に何かが待っているんじゃないかな。