2013年7月13日土曜日






























arro・muguetさんで花の絵を飾らせてもらって
boiteのオーナーさんに絵を見つけていただいて
展示のオファーをいただいて
流れは申し分なかった。
cafe mozartで展示をしてから2年以上たっていて
展示を考えていたところだったから。
Right on time。
アンソニー・キーディスが歌っているだろ、
時間通りだって。

boiteのオーナーさんは2年前のmozartの展示を偶然にも見てたらしい。
すごいね。人生は面白い。

絵が行き先を道標を指してくれてると思う。
どこかへ連れて行ってくれると信じているうちは大丈夫な気がする。
次はどこへ行こう。気まぐれなpisces。
流れて行こう。
激流のほうがいい。


2週間のロングラン
光いっぱいのギャラリー
たくさんの方々に足を運んでいただいてありがとうございました。
thanks thanks thanks!!




hiroyuki